こいのぼりの「ご提供お願いします」

未分類
Japanese carp banner, carp streamers, "Koinobori"

 浅野浦自治会では、不要になったこいのぼりのご提供を呼び掛けています🎏

 青少年健全育成部では、令和3年5月に子どもたちの健全な育成を願い、「こいのぼり祭り」を検討しています。公民館屋上からあさやら公園へロープを東と西の方向へ結び、鯉のぼりを泳がせる構想です。

出来るだけ多くのこいのぼりを泳がせて多くの子どもたちの健やかな成長を表現できればと考えています。

 ご家庭で不要のこいのぼりがございましたら、是非ご提供・ご協力お願いします。

 現在、3組の提供を頂きました。数量的にはまだまだ不足の状況です。

今後は並行して「手作りのこいのぼり」も視野に入れて検討していきたいと思います。
その場合は改めてお知らせ致しますので、手作りに参加協力できる方はよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました